Merry Christmas, いとしのマイ・ボーイフレンド


Merry Christmas, いとしのマイ・ボーイフレンド挿絵 <BGSOUND LOOP="1" SRC="./xmas99.mid">
★挿絵を描いてくださった、こなさんのページへ行く


「おさんぽ」「夕暮れの色」のときと同様の理由(^^;) で曲を作りました。
今回は、アクセスカウンタ 1777 番です。 7 が並んできれいだったので、自己申告しました。

時期が時期なので、クリスマス・ソングに挑戦してみました。
直したいところが、たくさんあるのですが、「もう、いいやっ!」 という感じで置いてしまいました。
いかがでしょうか。

この曲を作るにあたって、気持的に「女」になってみました。

「大好きなあの人と『ボーイフレンド』にはなれたけど、
『彼』にまではなかなか進展しない... 。
きっと来年こそは... 。
だから今夜は、
『Merry Christmas, いとしのマイ・ボーイフレンド』」

こういう「純なコ」いますかねー(^^;)。

しかし... どうも、 「冬の贈り物」 に引きずられてしまいますねー(^^;)。

ご意見・ご感想・リンク希望などは
noike@fairy.ei.tuat.ac.jp
まで、お気軽にどうぞ。
野池の Web ページのトップページへ戻る。
小谷研究室の Web ページへ行く。
小谷研究室音楽情報処理研究班の Web ページへ行く。