部屋の蛍光灯を交換しました.2年くらい働いてくださいました.いままでどうもありがとうございました. お疲れ様でした.

Pocket

 

部屋の蛍光灯を交換しました.
ここ数日,消えかかることがかなり多くなってしまったので,ご引退をお願いしました.
2年くらい働いてくださいました.
いままでどうもありがとうございました.
お疲れ様でした.

新しく取り付けた蛍光灯は,東芝ライテックの「メロウZ PRIDE-Ⅱ クリアデイライト」.
2本セットで購入しておいた分の 2本目.
また買っておかないとー.
色温度 7200K の「クリアデイライト」をー.

 

私の使い方で,「寿命 15000時間」と書かれている蛍光灯は 2年くらい使えることがわかりました.

 

 

 


 

 

 

 

==

 

2017年12月27日
部屋の蛍光灯を交換しました.ここ数日,消えかかることがかなり多くなってしまったので,ご引退をお願いしました.2年半くらい働いてくださいました.いままでどうもありがとうございました.お疲れ様でした.
http://knoike.seesaa.net/article/455820016.html

 

2017年02月18日
部屋の蛍光灯を交換した.ここ数日,消えかかることがかなり多くなってしまったので,ご引退をお願いしました. お疲れ様でした.
http://knoike.seesaa.net/article/447127326.html

 

2015年07月21日
部屋の蛍光灯を交換した.新しく取り付けた蛍光灯は,東芝ライテックの「メロウZ PRIDE クリアナチュラルライト」.
http://knoike.seesaa.net/article/422746479.html

 

2013年04月30日
部屋の蛍光灯を交換した.ここ数日,消えかかる頻度がかなり高くなってしまったので,ご引退お願いしました.
http://knoike.seesaa.net/article/357971503.html

 

2010年05月29日
グローランプを交換した.愚弄はしてほしくないけれど,glow はしていただけないと,ちょいと困る.
http://knoike.seesaa.net/article/152843825.html

 

 

 

 

 

Similar Posts:

Pocket

3 Replies to “部屋の蛍光灯を交換しました.2年くらい働いてくださいました.いままでどうもありがとうございました. お疲れ様でした.”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください