扇風機の掃除をしました.試しに動かしてみたところ,今年も元気に動いてくれました.今年もお世話になります.

Pocket

 

扇風機の掃除をしました.
試しに動かしてみたところ,今年も元気に動いてくれました.
今年もお世話になります.

 

 

 

==

 

2022年4月23日
扇風機の掃除をした.もしかしたら,去年か一昨年かは掃除しないまま使ってしまったかもしれない.ごめんよー.試しに動かしてみたところ,今年も元気に動いてくれました.今年もお世話になります.
https://noike.info/wp/knoike/2022/04/23/84672/

 

2019年5月31日
昨日,ようやく扇風機を掃除した. 今年は急に暑い日が来たもので,掃除しないまますでに使い始めてしまっていました. ごめんよー.
https://noike.info/wp/knoike/2019/05/31/81840/

 

2018年04月23日
扇風機の掃除をざざざっとした.掃除も終わり,現在,お試し稼働中.今年も元気に稼働してくれています.お世話になります.
http://knoike.seesaa.net/article/458966607.html

 

2017年05月06日
扇風機の掃除をした.掃除も終わり,現在,絶賛稼働中.今年もお世話になります.
http://knoike.seesaa.net/article/449650661.html

 

2016年05月23日
扇風機の掃除をした.もしかしたら,昨年は掃除をしなかったのかもしれない.申し訳ないことに,すんごくホコリをかぶった状態になってしまっていた.試しに動かしてみたところ,今年も稼働してくれている.ありがたくお世話になります.
http://knoike.seesaa.net/article/438189041.html

 

2014年06月21日
扇風機の掃除をした.今年は掃除をしないまま使い始めてしまって,もう数ヶ月経過してしまった.今年も稼働してくれている.ありがたくお世話になります.
http://knoike.seesaa.net/article/399931892.html

 

2013年04月18日
扇風機の掃除をした.ざっとだけど.今年もお世話になります.
http://knoike.seesaa.net/article/356032863.html

 

 

 

Similar Posts:

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください