ひげそり(回転式シェーバー)IZD-585-S の充電電池がヘタってきてしまって 1回分も保たなくなってしまったので,また新しく IZD-585-S を購入した.マクセルイズミ(泉精器)製.1年半以上も保った.すばらしい!

Pocket

 


 

 

日常的に使っているひげそり(回転式シェーバー)IZD-585-S の充電電池がヘタってきてしまって 1回分も保たなくなってしまったので,また新しく IZD-585-S を購入した.
私は 「2台のひげそりを,充電が尽きるまで使って交代交代に使う」という使い方をしているのだけど,今回,充電電池がヘタってきてしまったほうは 2018年01月03日に購入したものらしい.
1年半以上も保った,ということですね.すばらしい!

それはそうとして,泉精器がマクセルの子会社になって「マクセルイズミ株式会社」になっていたとは,最近まで知らなかったよー.

 

「マクセルイズミ株式会社」
https://www.izumi.maxell.co.jp/

 

「マクセルイズミ – Wikipedia」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%9F

 

 

 

 

 

==

 

2019年1月18日
ひげそり(回転式シェーバー)の充電電池がヘタってきてしまって 1回分も保たなくなってしまったので,新しく購入した.今回も泉精器製作所のひげそり.IZD-585-S.
https://noike.info/wp/knoike/2019/01/18/81327/

 

2018年01月03日
ここしばらく,泉精器製作所のひげそり(回転式シェーバー)を使っているのだけど,安く売られている割にはきちんと剃れてなかなかいい.ただ,剃り上がりまでの時間はいままでよりもかかるようになった気はする.今後はこれにしよう.
http://knoike.seesaa.net/article/455966386.html

 

Pocket

えんどコイチ先生の「不可思議堂奇譚」を読み終えた.全 1 巻.「END ZONE」と似た造りではあるのだけど,こっちは,若干,不快かも.とはいえ,彼らしいよいお話もありました.

Pocket

 


 

 

「えんどコイチ – Wikipedia」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%88%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%81

 

 

 

えんどコイチ先生の「不可思議堂奇譚」を読み終えた.全 1 巻.

「END ZONE」よりも「不可思議堂奇譚」のほうが先に発表された作品だったのですね.

「END ZONE」と似た造りではあるのだけど,こっちは,若干,不快かも.
とはいえ,彼らしいよいお話もありました.

 

 

 

 

 

==

 

2019年7月14日
えんどコイチ先生の「END ZONE」を読み終えた.全 2 巻. 一話一話が独立していて,しかも,よいお話が多かった. 彼の作品の「死神くん」が好きな人には,この作品もお勧めできます.
https://noike.info/wp/knoike/2019/07/14/81954/

 

2014年02月15日
「嵐・大野が「死神くん」 死を見守る役「とても新鮮で楽しみ」」 おぉっ,「死神くん」をドラマ化するのか! アニメにもならないかなー.
http://knoike.seesaa.net/article/388692451.html

 

2008年10月02日
間 抜作 先生に似てるな
http://knoike.seesaa.net/article/152835637.html

 

 

 

Pocket