Steam がウィンターセールをやっていて,「Mr.President!」も値引きされていたので購入した.大統領を狙撃から守るゲーム.あとで,「あぁっ! トランプに似た人が撃たれちゃったよー(笑)」とか言いながら遊ぶんだー.

Pocket

 

「Mr.President!」
https://store.steampowered.com/app/507010/MrPresident/

 

Mr_President_game.jpg


 

 

Steam がウィンターセールをやっていて,「Mr.President!」も値引きされていたので購入した.
なんと,90%引きで税込み 101円.

「Mr.President!」は,大統領を狙撃から守るゲーム.
レビューによれば,途中からかなりの「運ゲー」になるらしい.

あとで,「あぁっ! トランプに似た人が撃たれちゃったよー(笑)」とか言いながら遊ぶんだー.

 

 

 

 

 

==
Pocket