タツノコ。さんの「その死神は人間に恋をしたんだ」を読み終えた.よいお話でした.

Pocket

 

タツノコ。さんの「その死神は人間に恋をしたんだ」を読み終えた.

よいお話でした.

Kindle Unlimited とは関係なく無料です.

 

 

 

 

 

==

 

2020年1月11日
タツノコ。さんの「地球侵略に行ったらおばあちゃんと仲良くなった話」を読み終えた.ありがちなお話ではあるのかもしれないけれど,絵柄のよさも相まって心地よく読めるよいお話でした.
https://noike.info/wp/knoike/2020/01/11/82427/

 

 

 

Pocket

例の「右ALT のキーコードを左ALT のキーコードにしてしまう」yamy の設定ですが,この設定だとだめだわー.ALTキーとしては使えなかったわー.ということで,ひとまず,この設定を使うのはやめることにしました.

Pocket

 

例の「右ALT のキーコードを左ALT のキーコードにしてしまう」yamy の設定ですが,この設定だとだめだわー.
これって,左ALT になっているわけではなかったわー.ALTキーとしては使えなかったわー.たまたま,mintty のときだけ意図どおりに動いていただけだったわー.

かといって,

key RightAlt = &VK( MENU )

のかわりに,

key RightAlt = LeftAlt

としても意図どおりにはならないし… .(右ALT のキーコードのままになっている?)

 

ということで,ひとまず,この設定を使うのはやめることにしました.
右ALTキーは右ALTキーのままで,mintty のときは左ALTキーを使うことでしのぐことにしました.

 

むぅ… ,yamy の設定ファイルの書き方の問題だと思うのだけど,よくわからない… .

 

 

 

 

 

==

 

2020年8月20日
例の「右ALT のキーコードを左ALT のキーコードにしてしまう」yamy の設定ですが,mintty のときだけでなく常時そうしてしまうことにしました.
https://noike.info/wp/knoike/2020/08/20/82942/

 

2019年1月21日
Cygwin の mintty で,左ALT+F2 だと新しく開けるのに,右ALT+F2 だと開けない不具合があったので,yamy で右ALTキーのキーコードを左ALTと同じキーコードに変えてしまうことで対処した.
https://noike.info/wp/knoike/2019/01/21/81340/

 

 

 

Pocket