新しくなった「Twitter developer account」に恐る恐る申請してみたのだけど,あっさりと通った.

Pocket

 

新しくなった「Twitter developer account」に恐る恐る申請してみたのだけど,あっさりと通った.
「作るアプリの内容と使用目的」みたいなことを 300文字以上の英語で説明するところが最もたいへんだった.
申請したあとでしばらく待たされるのかと思っていたら,登録メールアドレスの確認をしただけで即座に申請が通ってしまった.

よかったー.
これで私のアカウントは,再び開発者アカウントになったー.
自分で Twitter アプリを作ったり,他人が作ったアプリを使ったりすることが,以前のようにまたできるぞー.
 
 
 
 
==

Similar Posts:

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください